TOP 熊谷高校山岳部HP 埼玉県立熊谷高校HP カテゴリ(日記) カテゴリ(山行)
    さて、熊高祭も近づいてきた今日この頃、われわれ熊谷高校山岳部も出すものが完全決定いたしました。
    今回の出し物は
    「リアル脱出ゲーム」
    です!
    え?と思う方もいらっちゃるかもしれません。(主にOBの方で)
    それもそのはず今年はお化け屋敷ではないのです。
    理由はいくつかあるのですが、最大の理由にお化け屋敷のサークルが非常に多かった。ということです。
    お化け屋敷を代々続けられている部活は私たちと軟式テニス部なのですがその二つがお化け屋敷から除外されてしまいました。
    さて、サークル名なのですが“脱出してもいいじゃない”ということです。
    これより作成に入っていくため時々、更新したいと思います。

    P.S.
    今年の熊高祭は7日㈯8日㈰です。
    特に8日は1日行いますので、ぜひいらしてください。
    Secret

    TrackBackURL
    →http://raicho8.blog.fc2.com/tb.php/14-dffb5706
