TOP 熊谷高校山岳部HP 埼玉県立熊谷高校HP カテゴリ(日記) カテゴリ(山行)
    去年と比べて11日早く詩知里屋へ行ってきました。
    昨年は学徒の1日前でしたので、今回は影響なく詩知里屋の店で猛威を振るうことができそうです。

    しかし今年も2年TN氏は欠席でした。そしてラグビーと兼部をしているD氏が応援に駆けつけてくれました。

    さて、詩知里屋でパスタのトリプルを初体験と言う1年生たち(+夏頃入部した2年I氏)はどうかと言うと、なんと問題なく完食しました。評価は美味しかった、そうじゃないとかで賛否両論でしたが、今年の1年生にも兵がおり、またこれで伝統に基づき彼らも真の山岳部員になれて何よりでした。

    一人2年でダブルへエスケープした人がいたものの今回は全員完食できたと言えるでしょう。


    今年の学徒大会は5月11日より雲取山にて開催されます。
    詳細は後日に記載いたします。
    スポンサーサイト
    Secret

    TrackBackURL
    →http://raicho8.blog.fc2.com/tb.php/7-a1df98e1
